日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

サルディニアン


どんだけ食べとんねんっ!?@@

というほど続いてしまいますが、またイタリアン(笑)

Yuki氏おすすめのサルディニアンに連れてもらうこと2回^^
2回分の写真まとめて載せます~。

感じのいい年齢不詳の女主人が笑顔で出迎えてくれます♪

たこのサラダ。たこがおいしい~っ!!
f0227137_10423313.jpg

うにのブルスケッタ。美味。
f0227137_1043627.jpg

なにこれ、コーン?と思ったけど、それがパスタ。初めて見ました@@
f0227137_10442873.jpg

もう食べ終わりやけど、確かこれはカニのパスタ。おいし~い^^
f0227137_10454262.jpg

そして、名物?!からすみパスタ!
f0227137_10471575.jpg

これはいかのサラダ。ほんまおいしい。。
f0227137_10481286.jpg

半熟卵とハムがすごい合う!卵のみ追加オーダーしました。
f0227137_10501313.jpg


こんなにロンドンで魚介類が食べれるのがとっても幸せ~^^
日本人のお客さんが多いようで、
女主人はカラスミという日本語を覚えてらっしゃいます(笑)
麺はしっかり硬めのアルデンテ。
そして一皿の量がめっちゃ多い@@
おいしかった&楽しかったなぁ~~♪

今は夏休み中のようです^^
[PR]
by aisyutmk | 2011-08-20 10:56 | London レストラン