日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

ロールケーキ

f0227137_1253923.jpg


今日は友達とロールケーキを作りました^^
1つ目は右側のイチゴのやつ。
膨らまなくって、二つ目挑戦(笑)

反省点はいろいろあったけど、
二つ目の抹茶のがふんわりできたので、二人して感激!!

そして、また食べて感激!^^

自分ひとりで作っとったら、
1つ目の膨らまへんかったケーキの時点でふてくされとったところやけど、
こうして二人でつくるととっても楽しい♪

レシピブログのレシピをプリントしたのを見比べて、
何のミーティングや!ってくらい真剣に反省会。
で、これがまた笑える(笑)

そもそも彼女にはマッサージのモデルで来てもらったんやけど、
ケーキを食べたあとには彼女にリフレまでしてもらって、
極楽極楽・・。

いっぱい笑って、とっても楽しい1日でした^^
ありがとうございました!
また次回のケーキ作りが楽しみ♪

二人でぷくぷく太ったりして・・(爆)
[PR]
by aisyutmk | 2012-03-07 02:00 | Sweets