日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

afternoon tea

お友達の帰国前にいろいろしておきたいことのひとつということで、
アフタヌーンティにご一緒させていただきました^^
場所はlanesborough hotelのApsleys.

4人で落ち着いて、いろいろ話せて楽しかった~。
あっという間の2時間やったけど、とくにせかされることなくのーんびり(笑)
土曜日の午後やったんで、満席!
どれもユニークな感じでおいしかったな^^(そやから食べすぎた・・)

f0227137_8543845.jpg


f0227137_8543999.jpg


f0227137_8544094.jpg


f0227137_8544111.jpg


サンドイッチとスコーンをおかわりしまして、
きっとおかわりを食べていたのは4人中私だけ・・(--;)
ほんまに食べすぎて苦しくなりました(後悔)

こういうイギリスでしかできないこともあるけれど、
ロンドンに後ろ髪ひかれることなく
日本への帰国を楽しみにしている彼女をみているととっても元気をもらえます^^
日本でもいっぱい素敵な変化が待ってるんやろうな♪

楽しい午後を一緒に過ごせてよかったー、ありがとう~♪
[PR]
by aisyutmk | 2012-03-14 04:11 | Sweets