日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

11 park walk

f0227137_0261781.jpg


初めていってきましたー、女子3人で、11park walk.
前菜。
f0227137_0261879.jpg


f0227137_0261971.jpg


f0227137_0262068.jpg

メイン。アンチョビのパスタやったけど、
もう少しアンチョビの味が強くてもよかったかもです。硬さはちょうどよかった!
f0227137_0262181.jpg

お友達のパスタ。
チーズを削ってくれるときに、ウエイターさんの手が滑って、大きなチーズがパスタにぼとっと落ちてしまいました(笑)
おかげさまでそのパルメザンの大きな塊ももってきてくださいましたー。
あー、おいしかった^^
f0227137_0262228.jpg

デザートは、ティラミスと即決(笑)
f0227137_0262394.jpg

ぺろーっと食べちゃったねーっていいながら、もうひとつシェア用にティラミスオーダー!
「えっ、もうひとつ??」って本気でびっくりしとったウエイターさんの顔がめっちゃおもしろかった(笑)
f0227137_026245.jpg

↑二つ目のティラミスのほうが、サービスなのか、若干大きめ(爆)

この日はとーっても天気がよくって、そのあとぶらぶらKings roadを散歩しながらsloane squareまで帰りました~

とっても楽しかった一日^^
誘っていただいて、うれしかったなぁ~
[PR]
by aisyutmk | 2012-03-26 06:03 | London レストラン