日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Nice

待ちに待ったホリデー!!
行きたかったニースに行ってきました^^・・・が、ホリデー中ずっと雨の予報・・・。
1日目はこんな感じでしたが、やっぱり青い海と青い空を期待していったので、
がっかり感が否めず・・・
f0227137_51351.jpg


晴れてくれ~!!!
と祈った結果、本当にきれいな晴れ!!
3泊しましたが、中二日は本当に天気に恵まれました。
ラッキー!^^
f0227137_5137100.jpg


やっぱり晴れたらよりきれい^^
f0227137_513929.jpg


曇りでも青い海☆
f0227137_514218.jpg


夕暮れにはジョギングしてる人がいっぱい。
そらジョギングもしたくなるわな~(んー、私はならんけど~^^;笑)
f0227137_514428.jpg


f0227137_514722.jpg


これは夜のマセナ広場。夜でもあまり危険な感じがしなくって、の~んびりした感じ。
f0227137_514996.jpg


夜の海岸。
f0227137_515336.jpg

来週から夏シーズンになるということで、小石の海岸を整備してました。
地元のひとはちらほら泳いでいたけど^^;待たれへん!って感じ~?笑
f0227137_515541.jpg


海岸を歩いててもロンドンのほうが風が強かったりして、夜はコートがいる感じやけど、温暖な気候で、のーんびり散歩したくなる海岸でした^^
[PR]
by aisyutmk | 2012-04-15 04:55 | 南フランス