日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

St Paul de Vence

前日に行ったレストランで、St Paul de Venceはとってもいいよと教えてもらって、
ニースからバスに乗ること1時間ほど。
見えてきました、見えてきました~、すごい貫禄!
陸にあるけど、ちょっと天空の城、ラピュタみたい!
f0227137_197479.jpg

またここも、すぅーごいいい感じ!!どこをきりとってもポストカードみたい。
石畳の道で、どこをみてもほんまにかわいい^^
f0227137_197595.jpg


f0227137_19765.jpg


f0227137_197655.jpg

このドアと、その裏の生地がとってもかわいい♪
f0227137_197752.jpg


f0227137_197859.jpg


f0227137_197944.jpg

こっちは山側で、反対側は遠くに海が見えます。
f0227137_1971026.jpg

マカロンが売ってるレストランで、食事。レストランの中もとってもかわいい^^
f0227137_1971098.jpg

フランスはどこで何を食べてもおいしい・・・^^
マッシュポテトひとつとっても何でこんなに違うのか(笑)
ちなみにこれはポークでした。
あんまりおなかすいてなかったのに、デザートまで完食=3
写真はないけど、デザートはチョコレートムースでした。
味音痴のRでさえ、このムースの軽さの違いがわかったみたい。
イギリスで食べるスイーツは、とにかく何でもヘビー・・・。
f0227137_1971195.jpg

犬もごろんと幸せそう^^
f0227137_20233313.jpg

[PR]
by aisyutmk | 2012-04-16 19:02 | 南フランス