日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Nice 食べもの編 3 & ホテル

日本食が食べたくなったので、Ma yuccaへ行きました。

マユッカサラダ。すごいおいしかった!
f0227137_8581695.jpg

チキンの竜田揚げ
f0227137_8581747.jpg

モンブランケーキ
f0227137_8581771.jpg

抹茶パンナコッタ
f0227137_8581848.jpg


やっぱり旅行中でもたまには日本食が食べたくなる私です。
まゆっかは、ご姉妹で経営されているレストランで、とっても感じのよいお値打ちレストランでした♪

最後に、泊まったホテル。Beau Rivage。南仏といえばこのお方、Cinqさんのブログをとーーっても参考にさせてもらって、このホテルにしました。
右も左もわからない、初めてのニース旅行では、このホテルはすごく立地条件がよくてよかったです。
海もすぐそこ。(シーサイドビューではないですが)
旧市街地もすぐそこ。
バス停もすぐそこ。
城跡公園も歩いていけるし。
ほんまに便利でした。
ロビーの写真です。
f0227137_8581925.jpg


ただ、最初に通してもらった部屋が二階で、外から部屋が丸見えやったので、別の部屋にかえてもらいました^^;

あー、またニースに行きたい!
海が見たい!!
[PR]
by aisyutmk | 2012-05-19 08:56 | 南フランス