日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

cream tea

Devonに来たら、何と言ってもcream tea!!!(紅茶とスコーンとクロテッドクリームとイチゴジャム)
ここ、Devonが本場で、ほんまに美味しいのです。
一つ目。正直、スコーンは多分市販のスコーンで、ちょっとガッカリ、、。
f0227137_6222717.jpg

このクロテッドクリームの多さ!どんだけ〜!?と思うけど、美味しいので食べれてしまう(笑)
ダイエットはロンドンに帰ってからってことで(-。-;
f0227137_6222813.jpg


二つ目。
Dartmoorにある、two bridges hotelにて。
めちゃ上手っ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここで一気にテンション上がりました。あいにく、あまり時間がなくって完食できなかったのが今でも心残り。
f0227137_6223096.jpg


三つ目。
Exeterの大聖堂の横にあるカフェにて。
ここもすーごい美味しかったなぁ~♪( ´▽`)
私はここのスコーンの方が好きやったけど、Rは二つ目の方がよかったみたい。
f0227137_6223112.jpg

f0227137_6223258.jpg

f0227137_6223466.jpg

f0227137_6223534.jpg


あー、やっぱり本場はクオリティが高い〜!
大満足でした(^ ^)
私がイギリスで好きな食べ物というと、唯一これくらいかもしれません(笑)
あ、ローストポテトも好きやなぁ。
[PR]
by aisyutmk | 2013-04-02 06:08