日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Devonでのホテル

Devonで2泊予約していたホテルは、ここ、Devon hotelというところです。
やっぱりどこでもいってみんとわからんもんやなぁ~と思ったのは、部屋はホームページの見た目どおりなんやけど、なんと、駐車場からドア開けたらそこが部屋・・・。という、感じの部屋。。

これは、、いわゆるアメリカの、モーテルというやつではないのか??
と、目がちょっと点になり、しかも車がないと絶対に不便な場所にあるのに、2日目の昼には車を返さないといけないので、車がない状態。
これではタクシー代もばかにならない。と、Rがるんるんとくつろいでいるなか、私はせっせとキャンセル代がかかるのか聞いて、他のホテルがあいてるか調べました。

ラッキーなことに、電話で予約していたのでキャンセル料はただ。
しかも明日、Exeter st david's駅前のpremier innがあいてるということやったんで、もうそっこー変更!!

初めは何がなんだかわからない様子やったRも、次の日にはやっと事情が飲み込めたらしく、(遅いねん・・)
「ほーんまに変えていてよかった。」と、二日目と三日目、二人で何度いったかわかりません。

ただ、このDevon Hotel、ごはんはすーごいおいしかった@@
でてきた量は、半端なく多かったけど、おいしかったので食べれてしまった。(おそろしや。)

Premier innも、思っていたよりすごく快適で、なにせ立地がすごいいい上に、部屋もよくって、朝ごはんもおいしかったので、いうことなし!

天気もわるくなかったし、恵まれた旅になりました^^
[PR]
by aisyutmk | 2013-04-07 02:07