人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

鮨徹

ロビンさんに誘われて、あの噂の鮨徹へ!
たまたま仕事が休みやったし、めっちゃラッキー!!
Cinqさんとロビンさんとご一緒させてもらいました~♪

実は私、トロとか、さばとか、赤魚、青魚のお刺身は好きではありません・・。
ので、誘っていただいたときに、大丈夫かなぁとちょっと心配してました。

でもシェフがそんな勝手な要望もきちんと聞いてくださり、私だけ特別メニューに(笑)

神戸で働いてらしたので、やっぱり私の味の好みとかすっごいわかってらして、ほんまに満足~!!なランチでした。

あー、写真みるだけでよだれが・・(笑)

次は予約がとれるかな~?そこが問題。
鮨徹_f0227137_1928286.jpg

鮨徹_f0227137_1928340.jpg

鮨徹_f0227137_1928494.jpg

鮨徹_f0227137_1928548.jpg

鮨徹_f0227137_1928564.jpg

鮨徹_f0227137_1928652.jpg

鮨徹_f0227137_192879.jpg

鮨徹_f0227137_1928857.jpg

鮨徹_f0227137_1928961.jpg

鮨徹_f0227137_19281053.jpg


このあとは、こんだけ食べてから、何か物足りないねと、ロビンさんと近くのカフェでお茶。

いやぁ~。幸せな1日でした^^
by aisyutmk | 2013-06-20 19:26