「ほっ」と。キャンペーン

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

びっくりっ!!!!!


今日は普通に8時から仕事でしたが、朝7時55分、Rから電話があり、
「Yさんからもんのすごぉーーーいでっかい荷物が届いたっ!!」
「It's HUGE!!!!!」
と。

そして、帰ってきて、みてみると、ほんまにでっかい!!!

f0227137_1201552.jpg


な、なんと、中身は、

f0227137_123351.jpg


北海道三昧!!店が開けそうなほどです(笑)
↑が、第一層目。

こちら、第二層目。

f0227137_1263382.jpg


うれしーーー☆
スイーツ大好きなRも大感激のこと間違いありません(笑)

先日、うちのお母さんと一緒に北海道へ行ってきたとはきいていたんですが、
このおみやげの量はほんまにすごいです(@@)

ほーーーんとにありがとうございます!!!(ここで・・笑)

Yさんは、私のお母さんのお友達です。
こーんなにたくさんのものを、こんなに遠いとこまで送ってくださって、ほんまに感謝感激です☆
日本のものを送ってもらうと、ほんまにうれしいものです。
白い恋人とか、六花亭のチョコレートまである~!!
目玉が飛び出る勢いで、びっくりしております・・。

Rが仕事から帰ってきたら、Rも目が飛び出ることでしょう(笑)
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-29 01:41

ロンドンでうどん♪


今日は金曜日!(昨日はほんま、日本、サッカーがんばった☆)
私は仕事上、毎週土日が休みではないのですが、今週末は休み☆
やっぱりそういう金曜日の晩は貴重です。

職場のお友達に誘ってもらって、前から行きたかったSohoの”こや”に行ってきました~☆
おいしいと評判のうどんやさん♪

日本やったら、安くておいしいうどんが割とどこでも食べれるこの頃・・・。
よく日本でカレーうどん二杯食べてRを驚かせました。懐かしい・・。
でも、ロンドンで、おいしいうどんとは、なかなかなかったのですー。(涙)

今日は仕事帰りなので、カメラもってなかったので、おいしいうどんは写せてません・・。
(また次回 ^^;)

ぃやー、しかし、きいていた通り、早めにいったほうがいいといわれて6時ごろにいきましたが、
やっぱり店をでたら外で待ってるひとがたくさんいらっしゃいました!
早く行ってよかったっ!!
というか、お腹すいとったから、待てなかった(爆)

二人とも、大盛りたのもっかぁーといってたんですが、(私も彼女もうどん好き^^)
ま、食べて足りひんかったら、またたのもか。ってことで、
私はてんぷらうどん。に、わかめのトッピング。
お友達は野菜てんぷら冷うどん。

私のうどんには海老のてんぷら(結構でかい・・)がひとつ。
友達のてんぷらは、いろいろ野菜がのってて、いっぱい。。。

この差はなんですのん?!?!
いまいち見た目のゴージャスさに欠ける、私のうどん。。

でも、ほーんまにおいしかったです。
てんぷらがカラっっっ♪とあがってるし!!
大盛りにしなくっても、結構足りました☆
(大盛りでもきっと食べれたとは思うけど。笑)
塩辛くもなく、いい感じにおいしかったので、だしは一滴たりとも残さず飲んでしまいました(^^)
そやからお腹がふくれたんやろか??

ちなみに、ここは大盛りっていうメニューはないみたいです。
3ポンドでもう一玉おかわりできるよ、みたいな感じらしい。

とにかく、なんとか味噌うどん、やら、何せ、とにかく間違いなくおいしいやろぅカレーうどんやら、
食べたいメニューはいっぱいある~(><)どないしょー!!
何回でも来たい感じのうどんやさんでした!

そのあとは、カフェに行ってしゃべって、また公園でお話したり。
まったり。。

こういう時間はほんまに貴重です。ね。
話が合う友達と出会えたということは、ほんまにすごいことやと思います。

今週、しかと読んでみた、美輪さんの正負の法則。
むむぅ~。ここでまたこのタイミングでこの本に出会えたこともすごいこと。

週末もいい天気やといいな♪
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-26 07:33 | London

象さん大集合!!


ロンドンでは最近あちらこちらにかわいい象さんがおりました。
その象さんが、売られてしまう前に、大集合してるとこです~。

f0227137_2205495.jpg

leicester square。いっつもやけど、すごい人。
でも今日はさすがに、みんなカメラ小僧ですー(^^)
私も~♪

今日も調子にのって、いっぱい撮ってしまったので、象さんに興味のある方のみどうぞ(爆)
(もちろんぜんぶはとってません!)

f0227137_2251149.jpg

なんせ、”アート”ですので、私には理解でけへん象さんもたくさんいました(笑)

お気にいりの象さんはありますか?
f0227137_2281992.jpg

f0227137_230095.jpg
f0227137_2315560.jpg

f0227137_234477.jpg

f0227137_2385955.jpg

f0227137_2432549.jpg

f0227137_2451744.jpg

f0227137_246506.jpg

「ぼくたち売られちゃうのー」。FOR SALE。

f0227137_2493462.jpg

f0227137_2514273.jpg

遠くからみたらありんこに蝕まれてると思ってたら、
f0227137_2534117.jpg

人に蝕まれてる、象さん。
f0227137_2554192.jpg

f0227137_2572664.jpg

f0227137_259721.jpg

f0227137_305145.jpg

f0227137_323389.jpg

このこ、お茶目(笑)

f0227137_344959.jpg

「眠たい~」
f0227137_37124.jpg

「えー、眠たいですとも」

私の一番のお気に入りちゃんは、このこ♪
f0227137_392520.jpg


どこにいってもいろんな人を癒してあげてね~。ぞうさん。
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-21 03:12 | London

夜の一人散歩


おとといは、一日中快晴で、(めずらしー!!)仕事が終わって夜、散歩してきました。
近くの公園。

家を出たのは夜8時45分。

f0227137_181561.jpg

にゅーーーん。あしながわたし。

f0227137_1102514.jpg

f0227137_112918.jpg


にゅーーーーーん♪ 足が長い長い(笑) 一人で喜んでました(笑)
どの木もすっごい大きくて、木に囲まれて散歩すると、癒されます。

1週歩くと1キロあります。

f0227137_124476.jpg

このええ感じの公園、実は私は一人で歩くのはちょっと苦手。

どでかーいわんこがもーんのすごい勢いで、走り回っています。
ちっさいわんこも負けじと走ってますが・・・。

自分のことだけして楽しんでくれてたらいいんですが(大抵の犬はそうなんやけど)
この公園で、一回アホ犬に突撃されたことがあり、
犬恐怖症の私は、一回気を失いかけました。。

犬、見てる分にはかわいくっていいんやけど・・。

というわけで、歩いてるときに後ろで犬の足音がすると、いちいちびびってしまうわけです。
この日のわんこたちはみんなおりこうさんでした。(ほとんどそうなんやけど。笑)

f0227137_1265558.jpg

空には三日月。(写真ではみえませんね^^;)
空だけみると、日本もイギリスもおんなじやのになぁ。。

もうちょっと近かったらいいんやけどな。って、みんなそう思いますよね(^^)


*ちょっとここでリンクの練習させてもらいますー(爆)うまくできるかなっ!?

macoanさん、ほんとーーーーーにありがとうございます☆☆☆きれいなバラのお写真、楽しませてもらいました~(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-19 01:41 | London-公園

日本食♪


月曜日。日本からずーっと仲良くしてもらってる友達と会いました。
アイルランドで働いている彼女。会うのはほんとに久しぶり。

ずっと気になっていた、‘いただき膳‘にいってきました。
kings crossで待ち合わせ。

偶然二人とも、ここのレストランが気になってたようで、ルンルン♪

外見も内装も、ほんとに日本にあるレストランのようです。

私は三反飯?弁当を頼みました。
f0227137_2359433.jpg


野菜とおからとそのなんとかご飯(要するに玄米の仲間なのかしら??)ともやしの韓国風おひたし。

ぜーんぶおいしかったんやけど(とくにご飯!)、私的には量が足りない・・・。
ホームメイドキムチっていうのと、春巻きをシェアしました。

f0227137_04620.jpg

春巻き初めは4ピースのほう頼んだんやけど、やっぱりまだ食べれる(笑)ので、
もう一つ頼みました。

春巻きはすっごいおいしかった!!
マクロビって感じで、ヘルシー感満載で、大満足のランチでした。

ほな、お茶しよかってことで、tubeに乗って、またここ、Lankaへ。
友達はここ知らんかったようで、気に入ってもらえてよかった(^^)

f0227137_0105489.jpg

私が頼んだ抹茶タルトと、
f0227137_0123779.jpg

友達の抹茶ショート。
日本のケーキであります。幸せ☆

久しぶりに会って、話は尽きることなく、またねーってことでお別れしました。
どこで会ってもうれしいわ~(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-18 00:22 | London

ベトナム料理♪


歌舞伎に行く前日の日に、弥生さんに誘っていただき、ベトナム料理を食べに行ってきました☆

場所はSurrey quays!
ここは約、・・・、10年前?(もうそんな経つ!!)に友達が住んでいて、
長いこと泊まらせてもらって大変お世話になったとこなのです。

早く着きすぎたから、覚えてるやろかーと、駅の周りをぐるっとみたところ、
覚えているのはあのでっかいテスコのみ・・・。悲しい~っ!!!私の記憶はそんなもんかっ!

駅もすっかりきれいになって、きれいなovergroundも走ってて、ほんまに見違えるようです。

で、そんなわけで、ラドクリフさん、弥生さん、初めましてのめいさんとSさん、AYAさん、ゆきちゃんで食べに
行きました☆(リンクできなくてすみませんm--m)

テスコの横を通り抜け、てくてくあるくと、なんか夏っぽい印象の建物が。

そして中に入ると、ひたすら、ベトナム人のみっ!!すごいとこや・・!気分はベトナム(笑)
写真つきでわかりやすーいメニューから、私は海老のフォーを頼みました。

f0227137_661260.jpg

これは私の水(ペットボトルで出してくれる。笑。えー感じ。)と、
ゆきちゃん、AYAさんが頼んでいた栗?のジュース。
味見させてもらいましたが、とってもおいしかったです(^^)。さすが弥生さんのおすすめ!

f0227137_694254.jpg

みんなでシェアした生春巻き。

f0227137_612651.jpg

このフォー。感動のおいしさ☆

ベトナムレストランに行くのはものごころついてから初めてやったので、
他のレストランがどんなんなのかはわからないのですが、このフォーのために
もう一回surrey quaysまで来よかな?と思ってしまいました(^^)

f0227137_617365.jpg

ちっさくフォーと書いてあるのがかわいい♪しかもォの電気が消えかけ(爆)


私は仕事が連続で続いていたので、残念ながらこのあと帰らせてもらいました。
ラドクリフさんと途中まで一緒で、話してたらすぐでした。楽しかったです~(^^)

ほんとに楽しいディナーでした(^^)
弥生さん、誘ってもらってありがとうございました☆
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-17 06:22 | London

EBIZO


観てきました~!!!
人生初めての歌舞伎☆

前日に歌舞伎を観にいってきたというお友達から、
オーディオのやつは借りとくべきというアドバイスをいただいて。

しかしながら私も日本人のはしくれ。
オーディオなしでもある程度わかるやろ~(^^)
と甘くみていましたが、大間違い(爆)

「う~ら~め~しぃ~」とか、
「お~な~りぃ~」とか、
「よしつねさま~」とか、

語尾しかわからんっ!!ショック・・・。
結局英語のオーディオで見たほうが、話の筋がよくわかるのでした。。

てなわけで、ほぼ初めからオーディオでみた私。
日本人失格・・。。。(悲)

開演は7時半、7時にAngelの駅に着いたRとようやく劇場近くのタイレストランへ。
7時5分。レストランはお客さんでいーっぱい!!
タイは絶対速いはずっ!と信じて料理がでてきたのは7時15分。
7時20分には私ら以外誰もいなくなりました(笑)
10分で早食い!
f0227137_815161.jpg

私のパッタイ。
f0227137_834130.jpg

Rのラムカレー。

こんな急いどるときになんでカレーをフォークで食べるかっ!
と突っ込みながら、結局わたしがRのカレーを3分の1ほど食べました(笑)
パッタイはやっぱり私のローカルレストランのとこの味のほうがいいなと思いました。
海老もそっちのほうが大きくて安い・・とか思いながら黙々と食べること8分。
Rが食べてるうちにさっさとビルを払って、会場へダッシュ!!

携帯スイッチ消した?とお互いチェックして。
さぁ。始まりました~!!

静かーにみんな見てる中、携帯のスイッチがはいる音が。
誰やねん・・・
と思いながらも舞台に集中。
何気に横を見てみると、
ギョギョ!!
Rが携帯で写メをとろうとしよる~!!(xox)

「やめてーっ!!(><)」
「何で?衣装が綺麗やからとりたいっ!」
「携帯でとったら音がするやろっ!」
「1枚だけっ!」
「あかんー!!迷惑きわまりない!!」
と、必死で止めたのでした・・。
横の人、すいません・・。。。
ほんまに・・・。
何のために携帯のスイッチ切ったのか・・=3

私らはこういう衣装、時代劇とかでみてるけど、そういえばRとかは初めてみるもんね。
めずらしかったのね。

で、インターバルが入り、
第3幕はとーってもおもしろかったです。
これから観られるかたもおられると思うので、
あんまり話の内容は書かないでおきますが、
Rも私も第3幕は大興奮!
海老蔵さん、やっぱりプロやなぁ。すごいなぁと思いました。
芸能ニュースでいろいろ私生活をいわれてるけど、
やっぱり私生活より、こういう仕事の内容をもっと書いてあげてほしい。
歌舞伎って、初めてみましたが、すごい体力のいることなんやなぁと思いました。
わりとアクロバティック。
ゆっくりしたシーンも、ほとんど中腰で動いてはるし、あれは足腰がしっかりしてないと
あかんねやろうなぁ・・。

この日は来られてた方は半分くらい日本人?
半分それ以外って感じで、私の座ってたところではほとんどがこっちの人でした。
でも最後に席を立って退場するときに、
みんな、よかったとか、楽しかったとか、
いいコメントばっかり聞こえてきたので、やっぱり日本の伝統芸能はすばらしいなぁと
思いました。

アンコールの拍手で。
このときは写真撮ってた方もいらっしゃったので、いいかなと思って撮りました。
f0227137_8304348.jpg


でも、オーディオなしではわからんということは、
日本でみても意味ないってこと・・?!
なんか複雑な気分。。

またあれば絶対観に行きたいです(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-13 08:38 | お出かけ

甘栗 in イギリス☆


こーれはうれしい出来事でした!!!
イギリス生活2年半めにして運命の出会い・・・(ToT)☆ 遅い・・?

私は3食、栗でもいいという、超、栗好きなのですが、
sainsbury'sで、甘栗発見っ!!!!!

栗は栗でも、マロングラッセとか、栗の甘煮とか、(よーするにマロングラッセか?笑)
栗ごはんとか、手の加えてあるものは好きではありません。。
栗自体で、あまくておいしいのに、なんで料理してまうか??と思ってしまいます。

例外は、モンブランかなぁ??
ラデュレのモンブラン、最高ですね。

でもとにかく、焼き栗、甘栗、ゆで栗、が一番好きです。
学生時代に、丹波の友達がくれた、「うちの庭の栗」が、
やっぱり一番おいしかったかなーと思います。
さすが、丹波。

バルセロナでも焼き栗売ってて、一番初めに覚えたスペイン語。
どす かすたにあす。 (栗ふたつ)
もちろんRと私で2つではなく、私が2つ食べますということ(笑)
お行儀悪いですが、いつも歩きながらすいすいと皮をむいて食べます(^^;)
ぬくいほうがおいしい・・・。


とにかく栗への情熱は語らせると長いのですが、
ジャーニー(イギリス在住日本人向けフリーペーパー)の私のイチオシ欄にのってたので、
(全く同じもんやったかは不明ですが・・)
買ってみましたー(^^)

じゃっじゃーん♪♪♪

f0227137_2405217.jpg


これっ!!
これは、真空パックになっていて、200gの栗が入っています。
でももんのすごーい真空してあるので、ちょっと栗とりにくいかもです。
これで1.99ポンド!!
おいしい~!!
日本で売ってる皮むいた甘栗とたいしてかわらん味です。
ちょっとしめっとしてる感じ。でも日本で売ってるのもそうやしね。

次は、これっ!!

f0227137_24785.jpg


中はこんな感じ!(いちいち見せるなって・・?笑)
f0227137_2491533.jpg


これは上のやつよりほっこりして、湿り気が少ないので私は好きです。
缶に入ってるから食べやすいし☆
2.99ポンドで240g入ってます(^^)どこの栗やろー?フランスかしら?

どっちも、皮むいてるとき(早く食べたいからチョー速い栗の皮むき!)
のわくわく感が感じられないのが残念なとこですが(爆)
甘くておいしいのには変わりなし!
甘栗、焼き栗に飢えている方は、涙がちょちょぎれるはず!
ぜひトライしてみてください♪

これもどーーでもいいような私のうっとおしいほどの栗への情熱を書いてしまいましたが、
もし最後まで読んでくださったかた、
どうもありがとうございました☆

この感動☆ Rにいうだけでは伝わらないので(笑)
職場の甘栗好きな子にきいてもらいました♪
それでもおさまらないので書いてしまったというわけです(^^;)

あははっ♪
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-10 03:02 | Sweets

楽しい送別会♪

ひゃー!
仕事にかまけてるうちにもうはや月曜日!!
すっかり書き遅れましたが、金曜日に、ラドクリフさんとikehanaさんの送別会に行ってきました!

ラドクリフさんとはこれで3回目☆
でももっと長いこと知っていたような気がする、あったかい素敵な方です。
近くにこれ↓をみつけてから、これはラドクリフさんに持って帰ってもらわな~と思って、
2回目にお会いしたときにお誘いいただきました(^^)
f0227137_45643100.jpg


それで、当日!
私はどなたがいらっしゃるのかほとんどわかっていなかったので、
メンバーをきいて感激っ!!
Waterlooからご一緒させてもらった楽し~いmacoanさん♪、
途中の駅から、前からお会いしたいと思っていたロビンさん♪と4人で楽しく笑いながら
あっという間にいっちゃんのお家へ着きました(^^)

すると、plodさん到着~!!いつみてもお美しいplodさん♪
それでおしゃべりしていると、かわいーいお嬢さんとともにikehanaさん♪が到着されました☆
ikehanaさんとは初めましてで、今度は日本でまた・・ということになってしまいましたが、
ほんとにお会いできてよかったです(^^)

着くと、ちゃんとテーブルセッティングがしてありました!
f0227137_513464.jpg

夏っぽくって素敵っ!
やっぱりみんなブロガーさんなので、(ラドクリフさんももうすぐ?笑)
写真をとるタイミングが一緒~(笑)

f0227137_5175578.jpg

この向こうにみえてる*生春巻きピーナッツソースつき*から始まり、
どんどんとお料理が運ばれ、(お手伝いしますと断言しときながら、結局お尻に根が生えて、食べっぱなし・・)

f0227137_5214658.jpg

f0227137_524035.jpg


アボカドにかけられた強烈なおいしさのいっちゃん特製たまねぎドレッシング!
みんなのお皿には一滴も残っていませんでした!!ドレッシングだけを飲めるおいしさっ(><)
入っている材料は摩訶不思議☆ミステリーです!ほんま、すごい・・!!
と、スパイシーでおいしい、私の大好きなパッタイ!

f0227137_5293088.jpg

f0227137_532280.jpg


そして、カリッカリのおいしーいから揚げ!あれよあれよとつぎ足されていきました(笑)
と、春雨のサラダ♪ おいしい(幸)♪

楽しいおしゃべりがあると時間が経つのはあっという間!

私はお酒、飲めないんですが、(ワインとかの味は好きなんやけども・・)
あまりにみなさんがおいしそーぉに飲まれてたので、つられて飲んでみたけれど、
案の定グラス1cmで限界でした(ToT)
まぁまぁ!酔ってても酔ってなくっても楽しいことには変わりなし!!

いっちゃんが、グリーンタピオカのデザートまで用意してくださって、
f0227137_5434881.jpg

「おかわりあるよ♪」と言ってくださったので、ここは遠慮なく(笑)2杯目いただきました!
食い意地はっとる~!

他にも、ikehanaさんが焼いてくださったbeautifulなマンゴケーキもおいしくいただきました!
(どんだけ食べる・・)
f0227137_5484212.jpg

一緒に写っているのはikehanaさんのお嬢さんのかわいい子供タトゥー☆
みんちゃんと一緒に子供マニキュアをぬったりネックレス作ったりして、二人ともほーんとにかわいかったです(^^)
女の子やなぁ♪

めーっちゃ笑って、食べて食べて、ほんとに幸せな1日でありました。
いっちゃんほーんとにありがとうございました!!
素敵な時間が過ごせたのはご主人様とハリー君、みんちゃんのおかげやと思います☆
ご主人様とちょっと共通点もあったし!ふふふ☆うれしかったです(^^)

帰りの電車でもmacoanさんとラドクリフさんと楽しくしゃべってロンドンまで(^^)
送別会のはずが、ぜーんぜんしんみりするどころか、楽しい会でありました。
でもまた会えるよ
とみんなそういうふうに思っているから、きっとさみしくないんでしょうね(^^)
メールもあるしね☆
素敵な方と出会えて幸せ~と思った一日でした♪
出会いは偶然に見えて必然、なーんて!”オーラの泉”風♪ でもほんまに!

注* リンクの仕方がマスターできてなくって、ほーーんとに申し訳ありませーん(><)
    仕事の休みのときにゆっくり座ってパソコンとにらめっこしたいと思います。。
    しばしお許しを・・・。
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-08 06:09
今日はめっちゃマニアックな話です。おそらく・・。

6月1日。
Kew gardenの駅近くの、Oliver'sっちゅーとこで、
オーガニックコスメのconsultationをしてくれるということで、行ってきました。
わざわざ予約して(笑)でも無料(笑)

ケンジントンのWholefood marketではいーろいろ売ってるけど、
やっぱりいまいちどれが自分に合ってるのかわからんので、
いろいろ試してみることにしました。

第一弾。

Erysambre
フランスのメーカーらしいです。みるからに。

迎えてくれたのは、エイミーワインハウスみたいな化粧されてるお姉さん。

とにかく、市販のファンデーションはなかなか合わないので、
ファンデーションがほしいなーと思ってました。
んー、でもオーガニックコスメでUV効果のあるもんは少ないんやろうなぁとも思いつつ・・。
酸化チタン抜きやと特に・・。

で、試したのはFluid foundationの、number 1と4のミックス・・。
2と3のテスターがなかったからとな。
 てきとー(笑) ま、えーけど。
これがなかなかしっとりして(当たり前?)いい感じ。
今使ってるファンデーションの、なんというか、違和感?がなく、肌になじむ感じでした。

きいたら、やっぱりUV効果はないらしい。残念っ!!
でも他のメーカーで、UV効果のある化粧水があるから、ケンジントンへ行ってみて。
と、他店の宣伝をしてました(笑)

あと、Bronzer 02.
これは、頬紅。
これもなかなかよし。

アイシャドーは93、24、23、25を使ってはりました。
これも今使ってるやつより、イガイガしなくていいかも。

と、リップグロス803。
これは、あまり肌に合わないかも・・。でした。

めーっちゃ適当な感想やけど、とにかく結論としては、
いろいろ他のも試してみよう!
ということです。

でも一人でケンジントンの化粧品売り場でこそこそっと試すのが恥ずかしいねんな~・・。とほほ。

でも、また勇気を振り絞って(笑)試してきます。

そのあと、やっぱり色気より食い気で、こんなもんをまた買ってしまいました。
(Rに内緒。。)
f0227137_631652.jpg

このシリーズ、前にもチョコムースや、ブルーベリーケーキみたいな種類を食べたんやけど、
私的には、もひとつ・・・です。
アーモンドミルクとかココナッツがふんだんに使ってあるので、
「それではごまかされへんでっ!!」
といいたくなってしまう(笑)、そんな味。

どぅーも、Raw chocolate brownieも食べたことあるけど、(これはなかなかいけました。)
Rawシリーズは、やっぱりナッツの味が余計に際立ってしまうような気がします。
私みたいにナッツがあーんまり大好きじゃないひとにはむかへんかも?
時々ナッツでむせるし。。(老化激しすぎ??怖!)

f0227137_6371031.jpg


そして、いつものnanaさん☆
これはみたことない!と思ってかってみたオレンジ味です!
やっぱ、nanaさん天才!!
ほんまおいしい・・・(涙)。

それと、ラッキーなことに、このチョコレートの試食させてもらいました!
試食のミントやオレンジやプレーンやらがあったけど、
うん、やっぱりこれはおいしい!
今日はローズ味(ほんのり)を買ってみました。
ほほーぉい!おいしいー!!

conscious chocolateのプレーンが大好きなんですが、(写真なくてすいません。)
このbroadbury'sのほうが、お得?な気がして、最近こっちを買ってしまいます。。

でもやっぱり、こういう砂糖抜きのお菓子は普通のお菓子に比べてかなり割高なので、
どうしてもRに内緒で買ってしまう(笑)。すんません。。バレてるとは思うけどー。。

昨日はとっても楽しい一日を過ごしてきました(^^)
それはまた後ほど♪
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-06 06:57 | Sweets