「ほっ」と。キャンペーン

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012

長い~ことほったらかしにしてしまいました、このブログ。。

もう1月の半ば過ぎですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いします!

f0227137_6313334.jpg


年末年始は今年は日本でゆっくりしてきました^^
Rと温泉三昧(笑)
f0227137_6445381.jpg


羽田について、伊丹に飛ぶときにきれいに見えた富士山♪
風が強くて低空飛行やったとかで、ほんまにラッキーでした^^

私事ですが、去年の末からマッサージの勉強を始めました。
仕事しながらなんで、気がついたら休みないやん!?ってな感じで、
引越しも重なって、忙しくすぎていった年末でした。
夏前まで忙しくなりそうですが、ぼちぼちブログもしていけたらえーなーと思てます。

今年もよりいっそう楽しい年になりますように^^
[PR]
by aisyutmk | 2012-01-19 06:52