日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

タミー亭にお呼ばれ

とーってもお料理が上手なタミーさんのお家にお呼ばれしていただきました。
な~んと、私のリクエストに応えてもらえて、タイ料理ψ(`∇´)ψ
f0227137_601987.jpg

f0227137_602058.jpg

f0227137_602236.jpg

f0227137_602773.jpg

f0227137_602856.jpg


どれももーのすごい美味しかったので、ほとんど残さず完食させてもらいました(笑)
特に、パッタイとラムカレー(私はラムが苦手やというのに)が美味しかったなぁ~(*^_^*)
かーぁわいいお宝くんとも初めて会えて
とってもうれしかったです。
ほんまに幸せな一日でした。
[PR]
# by aisyutmk | 2013-04-02 05:53

アリカンテ、ホテルと海

f0227137_21135552.jpg


f0227137_21135675.jpg

朝なので逆光ですが、実はめちゃ眩しかったー。私は波打ち際を歩いてましたが、その間にRは中国式の?マッサージをビーチでしてもらっていました(^^)
こりゃ焼けるでーと思ったけど、Rの日焼けはそうでもなかったようで、よかったよかった。
f0227137_21135797.jpg

部屋からの景色〜!テラスもあって最高ー。ホテルは、ここに泊まりました。
スパつきのところにして、私はマッサージをしてもらい、Rはプールやらを楽しんでおりました。
マッサージもとっても上手で満足~^^
f0227137_21135874.jpg

月明かりもとってもきれいでした。写真には写ってないけど、海から上る月がすーごく大きく、赤く見えたのが印象的でした。
f0227137_2113596.jpg

f0227137_2114063.jpg

頼むとスリッパももってきてくれて、うれしかったなー^^
f0227137_2114148.jpg


f0227137_2114289.jpg


f0227137_2114313.jpg


部屋もそうやけど、街もとってもきれいで好感度アップ!
どこも掃除がいきわたっていました。
ロンドンと比べるから余計にそう思うのかなー^^;
[PR]
# by aisyutmk | 2012-10-07 21:04

アリカンテ、街

大きな木やら、すごい迫力で、妖精かなんかがでてきそうな感じ!
ちょっとした街のタイルや色使いがかわいいなぁ~と思ったり(^^)
f0227137_2114462.jpg


f0227137_2114572.jpg


f0227137_2114638.jpg


f0227137_2114718.jpg


f0227137_2114985.jpg


f0227137_2115098.jpg


f0227137_2115232.jpg

ここのアイスクリームがめっちゃ美味しかった!
f0227137_2115229.jpg

のーんびりした街やビーチの雰囲気がなんともいい感じでした。
f0227137_2115370.jpg

[PR]
# by aisyutmk | 2012-10-07 20:51

アリカンテ、お城

エレベーターで上りました。
こういう影もかわいいスペイン(^^)
f0227137_2522553.jpg


f0227137_2522610.jpg


f0227137_2522787.jpg


f0227137_2522868.jpg


f0227137_2523029.jpg


f0227137_2523155.jpg


f0227137_2523241.jpg


f0227137_2523340.jpg


f0227137_2523557.jpg


f0227137_2523767.jpg

ハイビスカスやら、この日差しがめっちゃ新鮮(^^)
[PR]
# by aisyutmk | 2012-10-07 02:46
海辺のホテルに泊まって、楽しみにしていた朝焼けを見にいきましたー。といっても日の出は8時。
全然早起きの域には入れへんけど、散歩してよかった。
f0227137_2461724.jpg


f0227137_2461850.jpg


f0227137_2461958.jpg


f0227137_2462070.jpg


f0227137_2462191.jpg


f0227137_2462280.jpg


f0227137_24623100.jpg


f0227137_2462467.jpg


朝ごはん〜。オレンジジュースが最高に美味しかった!
f0227137_246256.jpg


f0227137_2462615.jpg


f0227137_2462767.jpg

[PR]
# by aisyutmk | 2012-10-07 02:39