人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Nana's cookie その1

私は2009年の9月からロンドンに住んでいますが、
そのときから、砂糖抜き生活をしています。

しかし、甘いものが大好きな私・・。
今もほとんど砂糖から遠のいていますが、抹茶スイーツの誘惑には勝てません。(笑)

というわけで、砂糖抜き生活をし始めてから、私が頻繁に買ってるお菓子たちです。

Nana\'s cookie その1_f0227137_6205326.jpg


この上の二つが、Nana's cookie。アメリカ生まれ。Nanaさんアメリカ人みたいです。
でもイギリスでも買えるのが嬉しい☆

私の一番好きなのは、この左のDouble chocolateで、これはほんとに、なんらそこらのチョコクッキーと
全く変わりません。
この、天才Nanaさんは、甘味料はフルーツジュースを使っているらしいです。
それでこんなに甘くなるんかーっ!!・・・感動もんです(涙)

というわけで、砂糖抜き生活をしている割には、甘いもんもしっかり食べているのですが、
1年ほど砂糖の入ったもんをほとんど食べたり飲んだりしていないと、
たまに甘いケーキとか食べても、なんか、食べられなくなってしまいました。

これは、、自分でもすごい驚きです。Nanaのクッキーは(おっきいけどっ!)1個すぐに食べれてしまうのにぃっ!!

日本でも売ってるかな?
売ってたらいいなぁ。
自分でアメリカのNanaさんから輸入したいくらい(笑)

では、また次に続きます(^^)



 
by aisyutmk | 2010-03-29 06:33