人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

楽しい送別会♪

ひゃー!
仕事にかまけてるうちにもうはや月曜日!!
すっかり書き遅れましたが、金曜日に、ラドクリフさんとikehanaさんの送別会に行ってきました!

ラドクリフさんとはこれで3回目☆
でももっと長いこと知っていたような気がする、あったかい素敵な方です。
近くにこれ↓をみつけてから、これはラドクリフさんに持って帰ってもらわな~と思って、
2回目にお会いしたときにお誘いいただきました(^^)
楽しい送別会♪_f0227137_45643100.jpg


それで、当日!
私はどなたがいらっしゃるのかほとんどわかっていなかったので、
メンバーをきいて感激っ!!
Waterlooからご一緒させてもらった楽し~いmacoanさん♪、
途中の駅から、前からお会いしたいと思っていたロビンさん♪と4人で楽しく笑いながら
あっという間にいっちゃんのお家へ着きました(^^)

すると、plodさん到着~!!いつみてもお美しいplodさん♪
それでおしゃべりしていると、かわいーいお嬢さんとともにikehanaさん♪が到着されました☆
ikehanaさんとは初めましてで、今度は日本でまた・・ということになってしまいましたが、
ほんとにお会いできてよかったです(^^)

着くと、ちゃんとテーブルセッティングがしてありました!
楽しい送別会♪_f0227137_513464.jpg

夏っぽくって素敵っ!
やっぱりみんなブロガーさんなので、(ラドクリフさんももうすぐ?笑)
写真をとるタイミングが一緒~(笑)

楽しい送別会♪_f0227137_5175578.jpg

この向こうにみえてる*生春巻きピーナッツソースつき*から始まり、
どんどんとお料理が運ばれ、(お手伝いしますと断言しときながら、結局お尻に根が生えて、食べっぱなし・・)

楽しい送別会♪_f0227137_5214658.jpg

楽しい送別会♪_f0227137_524035.jpg


アボカドにかけられた強烈なおいしさのいっちゃん特製たまねぎドレッシング!
みんなのお皿には一滴も残っていませんでした!!ドレッシングだけを飲めるおいしさっ(><)
入っている材料は摩訶不思議☆ミステリーです!ほんま、すごい・・!!
と、スパイシーでおいしい、私の大好きなパッタイ!

楽しい送別会♪_f0227137_5293088.jpg

楽しい送別会♪_f0227137_532280.jpg


そして、カリッカリのおいしーいから揚げ!あれよあれよとつぎ足されていきました(笑)
と、春雨のサラダ♪ おいしい(幸)♪

楽しいおしゃべりがあると時間が経つのはあっという間!

私はお酒、飲めないんですが、(ワインとかの味は好きなんやけども・・)
あまりにみなさんがおいしそーぉに飲まれてたので、つられて飲んでみたけれど、
案の定グラス1cmで限界でした(ToT)
まぁまぁ!酔ってても酔ってなくっても楽しいことには変わりなし!!

いっちゃんが、グリーンタピオカのデザートまで用意してくださって、
楽しい送別会♪_f0227137_5434881.jpg

「おかわりあるよ♪」と言ってくださったので、ここは遠慮なく(笑)2杯目いただきました!
食い意地はっとる~!

他にも、ikehanaさんが焼いてくださったbeautifulなマンゴケーキもおいしくいただきました!
(どんだけ食べる・・)
楽しい送別会♪_f0227137_5484212.jpg

一緒に写っているのはikehanaさんのお嬢さんのかわいい子供タトゥー☆
みんちゃんと一緒に子供マニキュアをぬったりネックレス作ったりして、二人ともほーんとにかわいかったです(^^)
女の子やなぁ♪

めーっちゃ笑って、食べて食べて、ほんとに幸せな1日でありました。
いっちゃんほーんとにありがとうございました!!
素敵な時間が過ごせたのはご主人様とハリー君、みんちゃんのおかげやと思います☆
ご主人様とちょっと共通点もあったし!ふふふ☆うれしかったです(^^)

帰りの電車でもmacoanさんとラドクリフさんと楽しくしゃべってロンドンまで(^^)
送別会のはずが、ぜーんぜんしんみりするどころか、楽しい会でありました。
でもまた会えるよ
とみんなそういうふうに思っているから、きっとさみしくないんでしょうね(^^)
メールもあるしね☆
素敵な方と出会えて幸せ~と思った一日でした♪
出会いは偶然に見えて必然、なーんて!”オーラの泉”風♪ でもほんまに!

注* リンクの仕方がマスターできてなくって、ほーーんとに申し訳ありませーん(><)
    仕事の休みのときにゆっくり座ってパソコンとにらめっこしたいと思います。。
    しばしお許しを・・・。
by aisyutmk | 2010-06-08 06:09