人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

スコットランドの車窓から♪


世界の車窓から♪、あの5分の番組、大好きでした。

ま、そんなたいそーな列車には乗ってませんが、
なかなかすわり心地もよかったscotrail!

スコットランドの景色はきれいよ~ときいていたので、
この長い列車の旅も楽しみでした(^^)

なんせ車窓からの写真ですので、ブレブレですし、
晴れてなかったので写真が暗いですが、こんな感じでした。

遠くに見えてるネス川、サヨナラっ!!
スコットランドの車窓から♪_f0227137_23342842.jpg


なんかちょっと日本みたい・・。山とコンクリート。
スコットランドの車窓から♪_f0227137_2337231.jpg


スコットランドの車窓から♪_f0227137_233933100.jpg

スコットランドの車窓から♪_f0227137_23415348.jpg

ほんまに世界の車窓からにでてくるような電車も停まってました!
スコットランドの車窓から♪_f0227137_2344569.jpg

スコットランドの車窓から♪_f0227137_23463087.jpg

スコットランドの車窓から♪_f0227137_23492935.jpg

スコットランドの車窓から♪_f0227137_23513915.jpg

あの空洞はどうやってできたのか?
自然の力はすごいわ~っ!
スコットランドの車窓から♪_f0227137_23533645.jpg

スコットランドの車窓から♪_f0227137_2355522.jpg

スコットランドの車窓から♪_f0227137_23573820.jpg

ここらでウトウト・・・。30分ほど寝ていた模様。。
起きると、ちょっと晴れ間が?!
スコットランドの車窓から♪_f0227137_004169.jpg

海やー!!!
スコットランドの車窓から♪_f0227137_042010.jpg

おぉっ!ビーチ?寒そうやけど(笑)
スコットランドの車窓から♪_f0227137_064181.jpg

スコットランドの車窓から♪_f0227137_09176.jpg


と、こんな感じでEdinburghへの3時間45分くらいの旅が終わりました(^^)
by aisyutmk | 2010-08-13 00:26 | Scotland