人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

飲み食いマラソーン♪


この前の週末に、ひしゃなさん家で飲み食いマラソンに誘っていただいて、
お邪魔してきましたー!!

Euston駅でYUKIちゃんと、弥生さんと待ち合わせ~!しっかり電車の時間を調べてくれてはった弥生さんについていきました~(^^)

しゃべっていたらあっという間!
30分くらいで最寄駅に到着~☆
そこからタクシーで15分かくらいで、ひしゃな家に到着ー!!

わーい!
たっくん、なおちゃん、ひしゃなさんが明るーく♪出迎えてくださって、
oririさんはすでに到着されてましたー。ブログでいっぱい成長を見せてもらってたりなちゃん、リアルりなちゃんには初めましてでした!

そして、お料理の数のすごさといったら!!
ひしゃなさん、めちゃめちゃがんばってお料理準備してくださってました!
なぜか揚げ物されてたのはoririさんやったけど(笑)

こんな素敵な日本のお菓子まで用意してくださってて、
飲み食いマラソーン♪_f0227137_6204761.jpg

(はっ!!逆光でほとんど写ってない・・・)

この無残に変わり果てたワインも見せてもらいました。
せっかく買ってもらっていた高ーい赤ワイン!
ひしゃなさんの興奮エナジーのためかするっと滑ってこんなことに・・・(ToT)
飲み食いマラソーン♪_f0227137_6274910.jpg

ひしゃなさん、ほーんとにショッピング、ありがとうございました!
あんなにつくろうと思ったら相当なお買い物やったと思います。

ひしゃなさんからは、妹さん手づくりのJポップCDをいただきました!
今の曲がわかって、とーってもうれしいです☆(^^)
演歌も入っていろんなmix!

で、大量の揚げ物をみんなで揚げ、楽しく準備して、
「いっただっきまーっす!!」
飲み食いマラソーン♪_f0227137_6315879.jpg

(こんな素敵なことが書いてあるひしゃな家^^)

ほれ、見てください、このご馳走の数々!!
いっちゃんレシピも登場です♪
飲み食いマラソーン♪_f0227137_6351685.jpg

鳥の手羽先、から揚げ、ひじき、枝豆、おひたし、味噌汁、お寿司、おにぎり、・・・・・と、
日本食のオンパレード♪うれすぃー!!おいしー!!

ひしゃなさんのかわいいお嬢さん、なお大先生は、太ーい、長ーい大根1本丸ごとすりおろして、大根おろしを作ってくれました!ありがとう~♪

私らが飲み食いしてる間、タクナオはんは静か~にXfacterをみてはりました。
ほんま、ええ子らやぁー!

で、たくさんの料理だけではなく、ひしゃなさん、こんな素敵なケーキまで焼いてくれてました!!
感激~!!
飲み食いマラソーン♪_f0227137_644177.jpg

飲み食いマラソーン♪_f0227137_6494771.jpg

そして、oririさんの焼いてくれたケーキ、YUKIちゃんのお土産のケーキ、私のもっていったドーナツやらで、お腹、ぱんっぱん!(^^)おいしかったぁ~!手づくりケーキ、最高です!
飲み食いマラソーン♪_f0227137_6525859.jpg


デザートの後は、なお大先生、YUKIちゃんが新体操大会してくれました(^^)
りなちゃん、審査員~?
飲み食いマラソーン♪_f0227137_655479.jpg

めっちゃ体柔らかい!!
二人ともすごいです☆

りな大先生のアップ☆9時ごろすやすや寝られましたー^^
飲み食いマラソーン♪_f0227137_6594353.jpg

写す前はニコニコ笑ってくれとったんやけど、シャッターチャンスは難しいですねー。


笑いの絶えない夜はすぐに過ぎていってしまって、あっという間に帰る時間に(泣)
弥生さんと私は残念ながら日帰り組でしたー。。

ほーんまに楽しかったです~!!
おいしいお料理、いっぱいありがとうございました、ひしゃなさん♪
またマラソン、参加させてくださいね☆(笑)
by aisyutmk | 2010-10-09 07:03 | お出かけ