人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

steady & sweet

イギリスの秋も終わりです(涙)
今週はサブイサブイ・・・。

月曜日にまたヨガに行ってきました、エイミーはお休みだったので違う先生。
Jessica Horn先生。

けど、この先生って確か、テンポが速すぎる先生じゃなかったっけー!!???
と、ひやひやしながらクラスは始まりました。

それが、なんとも、スローな感じで、前のクラスは何やったんや?!という感じ。

前は思いっきり初心者やったしなぁ、ちょっと慣れてきたってことなのかも・・・。
したことないポーズをしたり、寒さでコチコチになってた身体が伸ばせて、
とってもすっきり満足できたヨガでした。

「今日のテーマはsteady & sweet!」
って言われたけど。。

steadyはわかるけど、sweetって何よっ?!

「Be sweet」

とかいわれて、

は??

と思ってましたが、これがヨガの不思議なところ。
クラスの終わるころには、ほー。sweetってこんな感じかなぁ・・と、感じることができました。

この先生は臨時やけど、またこの先生なら行きたいなと思ったクラスでした。

先生の体調や、気分や、したいポーズがたまたま私と似ていただけかもしれんけど、
とーっても満足できました。

あと1日仕事行ったら、ひっさしぶりのじゃっぽーん!!
3週間、楽しんできます^^
by aisyutmk | 2010-11-12 04:28 | Yoga