人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

結婚しました!


もうはや2週間経ちますが、6月10日に結婚しました。
結婚しました!_f0227137_20115075.jpg


場所は~?
結婚しました!_f0227137_2085498.jpg

結婚しました!_f0227137_2010382.jpg


そう、ここはエジンバラ。

ほんっとーーーにたーくさんの方々に支えていただいて、
みなさまのサポートなしではとてもできなかったことでした。

本当に本当に、ありがたく思っています。

おかげさまで、こじんまりと、とっても楽しい式をすることができました。

式まで半年、めまぐるしくいろんなことがあって、
そのおかげもあり、とっても素敵なお友達に支えてもらったり、
またとっても素敵な人たちに出会えたりしました。

その過程で不安になりながら、側にいて支えてもらった友達からの一言一言が、
ものすごく温かく、ありがたかったです。

何でもいいとかいいながら、結局いろいろとこだわってしまいましたーー;
自分の気づかなかった面にも気づけたし、
準備を通していろんなことを学べたのでよかったです。

ロンドンに住んでいながら、
エジンバラで式をしようという無謀なプランを立ててしまったので、
ほんまに前日まで大変やったけど、やってみると、
やっぱり二人の大好きなところで、やりたいように式ができてほんまによかったねと、
二人して満足感でいっぱいです^^

終わって時間ができたんで、いろいろと覚え書のために、
覚えているうちに準備過程を書いていきたいと思います。
もしイギリスで結婚を準備されてる方の何かのお役に立てれば幸いですが、
ただ私のそそっかしさを綴るだけになることは間違いないです(笑)

結婚しました!_f0227137_2036377.jpg

by aisyutmk | 2011-06-26 20:36 | 結婚式