人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

eze

モナコで、バスがなーかーなーかー来なくって、次回はレンタカーしようと心に決める(笑)
エズ、もう諦める~?っていいよったくらい、バス停も曖昧やし、時間もいい加減ーー;
待つこと約50分。
やーっとバスきました!待っててよかった^^;
eze_f0227137_6261239.jpg

見えてきましたー、エズ村。
eze_f0227137_6261276.jpg

道が細くって、ほーんとにとってもきれい。
eze_f0227137_1748531.jpg

着いたのが3時前くらいやったんで、写真がほとんど逆光になってしまったけど、天気がよかったので、すーごく明るかったですー^^
この村のてっぺんは植物園になってて、別料金がいるんやけど、受付のおばちゃん、私をみるからに、「学生よね?!うんうん、学生にきまってるわ!」なんていって、めっちゃ安くしてくれた(爆)
と思ったら、おばちゃん、みーんなにこれやってるみたいでした(笑)。また来るときまで、クビにされないで、おってほしいわー(笑)なんて^^
eze_f0227137_17485451.jpg

ほんまにきれいな景色で、みとれるばかり^^
降りていきたくなかったなぁ~
eze_f0227137_17485591.jpg


eze_f0227137_17485578.jpg


eze_f0227137_6261520.jpg


eze_f0227137_6261544.jpg

教会の中も、パステルカラーでとっても素敵♪
eze_f0227137_6261677.jpg

by aisyutmk | 2012-04-15 06:20 | 南フランス