人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

アリカンテ、ホテルと海

アリカンテ、ホテルと海_f0227137_21135552.jpg


アリカンテ、ホテルと海_f0227137_21135675.jpg

朝なので逆光ですが、実はめちゃ眩しかったー。私は波打ち際を歩いてましたが、その間にRは中国式の?マッサージをビーチでしてもらっていました(^^)
こりゃ焼けるでーと思ったけど、Rの日焼けはそうでもなかったようで、よかったよかった。
アリカンテ、ホテルと海_f0227137_21135797.jpg

部屋からの景色〜!テラスもあって最高ー。ホテルは、ここに泊まりました。
スパつきのところにして、私はマッサージをしてもらい、Rはプールやらを楽しんでおりました。
マッサージもとっても上手で満足~^^
アリカンテ、ホテルと海_f0227137_21135874.jpg

月明かりもとってもきれいでした。写真には写ってないけど、海から上る月がすーごく大きく、赤く見えたのが印象的でした。
アリカンテ、ホテルと海_f0227137_2113596.jpg

アリカンテ、ホテルと海_f0227137_2114063.jpg

頼むとスリッパももってきてくれて、うれしかったなー^^
アリカンテ、ホテルと海_f0227137_2114148.jpg


アリカンテ、ホテルと海_f0227137_2114289.jpg


アリカンテ、ホテルと海_f0227137_2114313.jpg


部屋もそうやけど、街もとってもきれいで好感度アップ!
どこも掃除がいきわたっていました。
ロンドンと比べるから余計にそう思うのかなー^^;
by aisyutmk | 2012-10-07 21:04